Wiggle!

自転車乗りの間で人気沸騰?の英国Wiggle。
円高効果であんなパーツやこんなグッズが国内価格より(モノによっては)大幅に安く買えちゃって、なおかつ送料も低いハードルで無料になっちゃうという素敵なショップです。

先日注文した時はちょっと行き違いがあったりもしましたが、基本的に対応が迅速なので安心です。

12月は日替わりでセール開催するとのことなので、仕事中にパトロール。
目玉商品はTacxサトリのブルーエディションが30%ディスカウント(ふだんは20%)!

ここのところ大分寒くなってきたので、ローラー買って屋内で練習したいと思ってたところでした。
ただ、固定ローラーなんかの大物は送料無料の対象外で、送料だけで8000円強かかるので、国内で買ったほうがいいかな〜と思ってたんですが、10%のディスカウント分で送料は半分ぐらいは相殺になるし〜と自分に言い訳してポチっと。
送料含めても国内で買うのに比べたら約半額。やす〜い!

送料掛かるついでなので、他にも冬用の装備をざざっと購入!

まずは、この間古賀志で落車したときに穴開いちゃったタイツ。
2XUのサーマルコンプレッションタイツをセレクト。これまた国内流通の約半額です。
ついでに同じく2XUのソックスも注文。今までサイクリング用ソックスって持ってなかったので。

ちなみに、穴開きアンダーアーマーのタイツもこの間穴をチマチマと繕って再利用w

あとはこの間ウィンターグローブを買って思いのほかちゃんとしてて感心したdhbのウェア類を。
ジャケットとシューズカバーとヘッドバンドをお買い上げ!
まあ、デザインにはちょっと難ありですが、値段考えたら妥協できるところです。
これでこれからの季節も万全です。

しっかし散財しちゃいました。
その分仕事ガシガシやって稼がんと!!

注文後、現地時間の朝イチで発送準備完了のメールが届きました。
これでまた到着まで3週間とか掛からないといいんですが。
年越しちゃいます。

モノが届いたらレビューしようと思います。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA