2009.12.29 ツインリンク走行会(クルマの)

28日で一応仕事納めと宣言したものの、結局年中無休の弊社。

本日のお仕事はクルマの走行会の写真撮影inツインリンクもてぎ。
仕事とは言っても遊びに行くようなもんですが。

荷物はカメラだけなので、自転車で行くことにします。
片道30km弱ぐらいなので、往復でたぶん今月のノルマ達成できるでしょう。
カメラと最低限の荷物はボブルビーのヒップバッグに入れて出撃!

9時から走行開始とのことなので8時前には出発したかったんですが、結局8時ピッタリ。
国道123号通った方が平坦地が多いけど距離が延びるので、いつもの農道で。

アップダウンは多いですが、距離的にはこちらの方がかなり近い気が。
(気になって調べてみたら100mしか変わりませんでしたw)

運良く追い風だったので快調に飛ばします。
さすがに1時間では間に合わず、9時を少し回ってツインリンクの南ゲート入口に到着。
ここからゲートまでがけっこうな登りです。
ローに入れてるのにケイデンスが50位しか上がらず。
どんだけの激坂だよ!と思いましたが、ふとクランク見たらアウターでしたww
今フロント下げたらほぼ100%チェーン落ちるので、観念してアウターローのまま登頂。
思ったほどきつい坂じゃなかったんですね。

今回はロードコースの西ショートを貸し切りなので、メインゲートを過ぎて1パドから直接ピットまで乗り込めます。
なんとか9時10分にピットイン。
そそくさと準備して写真撮り始めます。

レーシングスーツの面々の中にあって一人サイクルジャージ。
えらい浮きっぷりですwww

ほどなく私の自転車&カメラの師匠も合流して写真撮りまくり。
今回は参加台数が多くて、流し撮りの練習には事欠きません。

自転車で移動できるので撮影場所も自由自在。いいわぁ自転車。

ちょこっと記念撮影。

本日のベストショット。

夕方から打ち合わせが入っていたので、昼飯食って退散しました。
帰りは国道沿いにのんびりと。

いい天気だったし、いい写真も撮れたし、いい一日でした。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA