お年玉(自前)

年末年始はあんまりテレビが面白くないです。
似たような番組が多くて・・・

そうすると自然とネット見る時間が増える寸法ですが、某レビューサイト見てたら良さげなパーツを発見してしまいました。

マヴィックのSSCロードブレーキ。これがいい性能らしいのです。
コンポーネント製造から撤退するらしく、Chain Reaction Cyclesでは半額以下で売ってるとのことなので早速サイトに飛びます。

おお、本当だ。ペアで1万円以下。
これでブレーキの効きが改善できれば安いもんです。
早速バスケットにイン。

ついでなので他の商品も探してみると、前々から欲しかった歯数の多いスプロケットも発見。
カンパ9速だと13-26以下のが見つからなかったんですが、これは13-28。
チャリの師匠の影響で今後ヒルクライム参戦を考えているので、ロー側がワイドなスプロケが欲しいんですよね〜。
これも5000円ちょっとなのでポチッとな。

それとLook Keoグリップクリートの赤いのを注文。今はグレーの可動範囲4.5°のやつなんですが、赤いのだと倍の9°になるとのことなので、膝がラクになるかな、と。

ここんちは送料無料のしきい値が高めですが、その代わりか、通常送料が1500円程度とバカ安です。悪名高いRoyal Mailですけどね。
今回は急ぐパーツでもないので気長に待つことにしましょう。

あ、スプロケ外しも一緒に買えば良かった・・・

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA