きらく 駅東店(宇都宮市)

本年の仕事初め、ひるめしを兼ねた打ち合わせで宇都宮市内に。

集合場所に指定されたのが「きらく」さん。
場所は知ってましたが、てっきり和食の店かと思ってました。
何でもステーキ系のガーリックソースが絶品との評。

初日ということもありますし、それなら景気付けにガッツリとステーキいっとくか!

ということでランチステーキ1300円也をオーダー。

しばしのご歓談の後メイン到着。

おお、デカいw
昼間っからこんなに肉食っちゃって大丈夫でしょうかオレ。
件のガーリックソースをたんまりとお見舞いしてまずは一口。

ボリューム重視かと思いきや以外と上質なお肉。
完食はキツいかと思いましたが、あっさり食べられちゃいました。
聞いてた通りソースはかなりのニンニクっぷり。確かに美味しい。
お値段にも納得です。

場所柄もあってかなりの混雑を見せてましたが、これなら確かに近所にあればランチ食いに行くよなぁと思いました。
早いとこ中心部に本拠地移転しようと誓った、本年1発目のひるめしでした。