丸信ラーメン 柳田店(宇都宮市)

昨日の夜、どうにもラーメンが食いたくなって駆け込んだのが掲題のこのお店。
今はなくなっちゃいましたが、大学の頃は駅東に店がありまして良く行ってたもんです。

うちの事務所から近くて遅くまで営業してる店というと、ここしか選択肢がありません。

つけ麺を頼むことが多いんですが、午後10時過ぎ、外は氷点下。
さすがにあったかいラーメンが食べたくなり、こってりの「丸特ラーメン」を注文。
野菜トッピングを付けようとしたら品切れ!
思わずカッとなって大盛にしそうになりましたが、そこはなんとか堪えましたw

10分弱で着丼。

醤油と背脂が前面に押し出された良くも悪くも直球勝負な一品です。
あまり他では食べない味ですね。

ごちそうさまでした。