万里(佐野市)

今週も週明けから佐野で打ち合わせ。

やっぱ佐野来たらラーメン食うでしょと思い当たりをつけてたんですが、今週も打ち合わせが予想外に押してしまい、選択肢がほとんどない状態。

とりあえずまだやってそうな店に向かってる途中で佐野市内でも屈指の有名店「万里」を発見。
まだ営業中だったので迷わず突撃しました。

明らかに昼飯時は過ぎてるにも関わらず店内はほぼ満席。
オレたちが入店してからも客がひっきりなし。さすが有名店です。

大学の頃一度食べたきりだったので、ベタにラーメン大盛を注文しました。
ケータイ見てる間もなく到着。

佐野ラーメンの王道な見た目。
食っても王道ど真ん中のお味です。さすが有名店。

おいしく頂きました。ごちそうさまでした。

ただ、佐野の手打ち麺は大盛で食わない方がいいですね。
麺があっという間に延びます・・・。