Garmin Transitions TeamBike 2010

twitterを見たら、ガーミン・トランジションズのアカウントから画像が流れてきました。

2010バージョンのバイク。Felt F1(多分)。ホイールがZippからMavicに変わってますね。

トップチューブにタイトルスポンサーのトランジションズのロゴが入ってますが、カラーリングは昨年とあまり変わってない印象。

じっと見てて気になったのがこちらの部分。ズームしてみましょ。

囲みの部分の青/白の物体、これEdge500だ!
Garminワークス?チームが上位機種のEdge750を押し退けて採用ですか。ロードレース用に機能の絞り込みと軽量化をしたモデルがEdge500だと書いてあるのを見た気がしますが、まさにその通りだったんですねぇ。まぁ、レース中にナビゲーションは必要ないわな。

しかしながら、レースで使われてる機材なんて聞くとミーハー魂に火が付きます。
Edge500・・・。欲しぃ。

最初に画像見たとき、なんでこんな突飛な色!?と思いましたが、こうして見るとガーミンのチームカラーに合わせてあるんですね。
メルクスには似合わないこと必至ですが。

You may also like...

2 Responses

  1. arrabiata より:

    オレもそのうちテクニカルな話題を書くように
    なるのだろうか・・・。笑

  2. admin より:

    きっと1年後には・・・
    arrabiataさん、素質ありますからねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA