ラーメン 虹の麺(小山市)

今日は午後から小山市内で打ち合わせがあったので、ラーメン食べる気満々で前乗りしました。

1時半に小山市内に到達。時間的にそんなに混んでないだろうと思い、”中華蕎麦サンジ”に向かいましたが、すっかり行列店。
外待ちこそ発生してませんでしたが、丼に到達するにはかなり時間がかかりそうなので、今回はパス。

先日行った”はるか86″にしようかとも思いましたが、打ち合わせ場所から遠ざかるのでそれも無理。

ということで、今回は”虹の麺”になりました。なんだかんだでよく来るこのお店。
中休みなし・深夜まで営業なのでとても助かります。

久々でガッツリ行きたかったので、ワイルドつけ麺大盛を注文。

魚介の風味がやたら強いデフォルトつけ麺に比べると動物系のテイストが加わったことで味が落ち着いた気がします。
オレはデフォルトよりこちらの方が好き。

麺は相変わらずプリッとしてて旨い!

ただ、大盛だと中盤からスープが完全に冷えます・・・
美味しく食べるには並盛が丁度かもしれないですね。

ごちそうさまでした。