Garmin Edge500

この週末は仕事やら何やらで自転車に乗れずじまいでした。

今日も昼間はほぼパソコン相手にして仕事してたんですが、そんな中Wiggleからメールが。

£30 voucher for all customers in Japan!

マジすか!30ポンドっていったら4000円ぐらいにはなりますよ!
150ポンド以上の注文っていう制限はありますが、前々から欲しかったGarmin Edge500は単品でも割引対象になる金額。
Wiggleさん太っ腹!

その意気を買ってポチっとしちゃいました。
今日のレートで2万3000円程度。ステキです。

到着が楽しみ!これで心拍もルートログも取れるようになります。
せっかく買ったBikemate GPSもお蔵入り決定ですw

できたら週末にはテストしたいなぁ。