ラーメン山岡家(宇都宮市)

友人と遅めの夕飯を食いに行きました。

時間が遅くてもやってるのがありがたい、山岡家に久々に行ってきました。

醤油つけ麺並盛(脂少なめ・酢抜き)+TKG+餃子を注文。

先行してTKGが到着。鰹節と刻みネギが乗っかってます。特に特筆するところはないですが、普通にうまい。

程なくつけ麺も到着。

相変わらずのビジュアル。

酢抜きだと結構好きです、ここのつけ麺も。

んで、食べてる途中だったTKGにつけ麺のスープを少量IN。
これがウマーでした。

で、食い終わる頃に餃子到着。
ちょっと炭水化物の摂取過多で腹一杯になってたので食べるのキツかったです。

総じて特筆するところはないですが、不思議と時々食いたくなるんですよね。

また数ヶ月後ぐらいに行くと思います。

ごちそうさまでした。