ステーキハウス クローバー(那須烏山市)

昨日の夕食、雪の降る中向かったのがかなり久々にお邪魔した”クローバー”。
急に思い立ったので予約取れるかどうかが不安なところでしたが、やはりテーブル席は予約で満席。
大テーブルは空いてるとのことなのでそれでオッケーと伝えて一路烏山へ。

烏山の市街地を抜け、真っ暗な山道を抜けた先にある店舗に到着。
何度来てもホントにこの道でいいんかいなと不安になる程ですが、駐車場はほぼ一杯。こんな天気なのにびっくりです。
当然店内も賑わってます。

大テーブルで相席と聞いてましたが、先客は入れ替わりで席を立ったので、20人ぐらいは座れそうな巨大なテーブルに2人きり。
貴族のディナーみたいな様相ですw

オレはサーロインステーキ、脂身がお好きじゃないという相方はテンダーロインを注文。
真鯛のカルパッチョとワインを追加でオーダー。ドライバーなのでワインはお預けですが・・・

前菜やらカルパッチョやらに舌鼓を打ってるうちにメインのステーキが到着。

相変わらずの美味しさです。
夢中でがっつくあまり、写真撮影は完全に忘れましたw

最近めっきり肉を喰らう頻度が食べなくなりましたが、たまに食べるならこういう美味しい所で食べたいですね。
味だけでなく、雰囲気もホスピタリティも良いので、お客さんが引きも切らずなのも納得です。

来月、大田原の郊外に支店もできるそうです。
オープンしたらそちらも是非行ってみたいですね。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA