Puma Phone!?

パトロール中に発見。

携帯出しますか〜。
プーマ好きとしては興味津々です。デザインもスポーティでなかなか良い。リーピングキャットが入ってるだけでも俺的には満足ですがw
サイズは多分iPhoneよかちょっと小さいぐらいで、表はタッチパネル、裏にはソーラーパネルが配されている様子。

サイトのデモを見ると、OSが何かはわからんのですが(SymbianかAndroid?)、ランニングやサイクリングなどスポーツブランドのプーマらしいアプリが走ってるようで、これの完成度がかなり高そう!

auは最近スポーツ押しなようですが、これが入ってきたらガチ勝負じゃないでしょうか。

サイクリングのお供にするにはiPhoneより似合いそうなので、日本導入の暁には1台欲しいです。

PUMA Phone