ハングリードラゴン(宇都宮市)

午前中自転車でカロリー消費して、午後から宇都宮で仕事。
道々何か食べてこうと思い、たまにマックでもと思ったんですが、ものすごい大行列。
昼過ぎとはいえ、あそこまでファーストフードに群がらなくても・・・

なので、本日の昼飯はラーメンに軌道修正。
新4の側道沿いにある”ハングリードラゴン”にピットインしました。

どの時間帯に行っても比較的空いてるんですが、今日はなかなか盛況。
いつも通り長浜塩ラーメンを注文。

極細麺ですので、あっという間に到着。

相変わらず豚まみれのパンチのあるお味です。
過去数回連続でスープがやたら濃かったんですが、今回はほどよい塩加減。
思わず替玉もオーダー。

カロリーを考えると怖いですがスープもほぼ完飲。

うまかった!
ごちそうさまでした。