2010.3.13 LSD

朝起きるととても良い天気。
まさにサイクリング日和!ですが、午後から用事があるので、残念ながら午前中の数時間しか使えません。
結局9時過ぎに出発。

今年はじめてジャケット無しで出撃です。今日の天気ならこれでも全然大丈夫。
気分はもうすっかり春です。

今日は極力平坦地でLSD。
益子の市街地まで来たので、高館山を逆打ちで1本。
表から登るよりだいぶ楽です。

帰りは久々に高館山の南の方にある林道生田目線に。
入り口。

登りきった少し先、ほぼピークの場所から階段を登ったところに展望台があります。
自転車かついで登ってみました。

なかなかいい眺めでした。

今日はこれにて撤収。
1時間半程度の走行時間でした。
明日も天気良いみたいなので、ビシッと走りたいですね。
その前に確定申告終わらせなきゃいけませんが・・・