2010.03.20 鬼怒川CR往復

3連休の初日。
明日は天気が崩れるらしいので、今日のうちに乗っとかないと。
午後から仕事があるので、それまでに行って帰ってこれる場所・・・ということで、2週連続で鬼怒川サイクリングロードに出撃。

今日はきっちりCR南端の旧大道泉橋からスタート。
地道にLSDペースを守って終点の柳田大橋まで到着。すぐさま来た道をちょっとペースを上げて戻り再び大道泉橋。
往復で50km強ノンストップで延々と走れるので練習に丁度良いですね。

暖かくなってきて人出も増えてきたので、こちらはスピードが出る分、気も使わないといけないですね。
ロード乗りはマナー悪いとか思われないようにしないとですね。