2010.10.24 530朝練

いよいよジャパンカップ当日。
昨日いいだけ飲んで早寝したせいか4時過ぎに目覚めちゃいました。
夜中に来てた仕事を処理して、530朝練に参加すべく出発。

自転車の準備に時間がかかって、5時半に数分遅れで到着。
さすがジャパンカップ。この時間でも結構な数のローディがいます。…が、530な面々は見当たらず。
今日は一人かな…と思ったらI畑さん発見。しばし雑談しているとS原さんもいらっしゃいました。
昨日に引き続き高強度な練習になりそうなメンバーです。

7時過ぎには一旦戻らなければならないので、文挾まで1本勝負ということで出発。
今日はなんとか先頭交代に加わりつつも千切れずについていけました。
お二人がガンガン引いてくれて、終盤でも比較的脚が残ってたので文挾の登りでアタック!
…が、踏切まで脚力が持たず失速、I畑さんに捲られて終了。残念。

S原さんと踏切でお別れして、I畑さんと2人で戻ります。
セブンに戻り、ちょっとコース回る?というお誘いに抗いきれず途中までご一緒させてもらいました。
鶴カンをヨレヨレで登ったところでタイムアップで一旦撤収とあいなりました。

You may also like...

2 Responses

  1. rqmdq437 より:

    あっさりと寝坊してしまいました。
    当日の朝に、コースを走りたかったな~。

    これからも5時30分にヨロシクです。
    つーか、自分が寝坊しないようにしないとなあ。

  2. admin より:

    >rqmdq437さん

    結構な量のアルコール摂取した上にチャレンジレース参戦で追い込んだ翌日ですから厳しかったでしょう〜
    わたしも絶対起きられないだろうなぁと思ってましたw

    530には出来る限り参加させていただきます!
    今後ともよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA