ダニエル・マーティンと走ろう

ネット界隈をパトロール中に凄いモノ発見しました!

先日のジャパンカップで優勝した、ダニエル・マーティンの走行ログです。

データはこちら。

ガーミンがメインスポンサーだけあって、スリップストリームのwebサイトではツールをはじめとしたプロツアーレースでの走行ログがダウンロードできて、知らないコースながらにプロの凄さを数字で見ることができました。今年はやってませんでしたが。

今回ガーミンが来るって聞いたとき、ジャパンカップでも同じことやってくれたらなぁと期待大だったのです。
普段走ってるコースをプロが走ったらどうなるのか?知りたいじゃありませんか。
ガーミン日本代理店のいいよねっとがGarmin Connect上に公開してくれてました。
素晴らしい!日本で買ってなくて申し訳ないけど!

早速ダウンロードして、いつも使ってるAscentで開いてみましたが…凄すぎて意味がわかりません。
とりあえずアタック仕掛けた9周目の古賀志の登りを切り出してみました。

わたくしには完全に未知の領域です。

せっかくなので、このデータを使って来週の古賀志8耐の時にマーティンとバーチャルレースしたいと思います。
8耐の楽しみがひとつ増えましたw

Edgeユーザーの皆様もぜひに。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA