ニューマシン妄想

仕事の本を探しに近所のツタヤに行きました。
ついでにスポーツ関連コーナーで自転車雑誌を立ち読みしようとしたら、ロードバイクインプレッションの2011年版が出ていました。
特にニューマシンを買う予定も予算もないのですが、ついつい購入してしまいました。

事務所に戻り、仕事そっちのけで熟読(苦笑)。
カッコいい自転車だらけで目移りしまくりですが、やはりここのバイクが気になる。

さすがにこのクイックステップカラーは遠慮したいですが、スローピング全盛の最近では珍しい(ほぼ)ホリゾンタルフレームが素敵。
ホリゾンタルが好きなんですよねぇ。
平坦派としては、最近増えてきたエアロロード系も気になります(買えないけど)。
今年は宝くじ買ってみようかなぁ。