Cervélo S5

昨日TdFの中継を見ていて、ガーミンのバイクが何か見たことない奴に。
調べてみたらやっぱりニューモデルでした。
Cervélo S5。

S3はエアロロードとしては大人しめな造形(他社比)だったように思いますが、S5はトレンドに沿ったカタチをしてますね。シートチューブのフェアリング形状がたまりません。
サーヴェロの特徴だった細いシートステイもかなり太めにリファインされてますね。
これはカッコ良いですなぁ。

すっごい欲しいですが、高くて手が届かないこと確実。

You may also like...

6 Responses

  1. corse4 より:

    行け行け!無理しても買えるときに買わないと、買えないぞ!リングとか旅行とかこの先物凄くお金かかる時期が来るぞ!

  2. araboo より:

    > 師匠

    あ〜確かにそうなっちゃうんですね。
    そんなに近い話じゃないのは間違いないですが(苦笑)。

    ただ、サーヴェロはやたらと高いんですよね。現行のS3でもフレームセットだけで60万近い…。
    憧れのブランドではありますが、仮にフレーム新調するにしてももっとリーズナブルなやつを選んでしまいそうです。

  3. corse4 より:

    機材で妥協して言い訳をしてはならぬ!最高の物を使って言い訳できなくするようにした方がいいぞ~(笑)ちなみに片山右京氏はそうしているそうです!やはりF1レーサーの考えは凄いね!

  4. araboo より:

    > 師匠

    同じことを以前にkouyou塾長も仰ってました。
    確かに言い訳にできますからね〜。深く納得です。

    そうは言っても無い袖は振れないので徐々にグレードアップする計画ですが、妄想は尽きません…。

  5. ウルフ より:

    今日こっちの店に行ったらS5置いてあったよ。
    実物かっこよかった~。
    値段見てこなかったけど良かったら買って帰ろうか?
    カードの番号教えてください。(笑)

  6. araboo より:

    > ウルフさん

    そちらだともう販売してるんですか〜。いいなぁ。
    じゃあ是非…と言いたいところですが、一発で限度額オーバーになりそうな予感が(笑)
    でも、そちらで買った方がコスト的には確実にお得になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA