2011.07.27 ソロ朝練

先週末のソロ練でのアウター縛りが効いたか2日間膝痛に悩まされ、ようやく本日練習復帰。
やっぱり慣れないことはするもんじゃないと反省。

あまり負荷は掛けずに軽く流そうと思い、二宮方面の平坦コースを選択。
スタートする前から天気は微妙な感じでしたが、走り出したとほぼ同時にポツポツと。マジっすか。

結局メディオコース途中で撤収。

帰り道にて片足ペダリング(39×21) 左右各1min×3本@100rpmのみ実施。腹筋に効きます。
最近、苦手の右足側のペダリングも多少円運動に近い動きができるようになってきました。これはかなり効果大に違いない!
地道に続けていこうと思います。

慌てて帰ってきたのに、その後天気は持ち直しました(怒)
大した運動にはなりませんでしたが、やらないよりは良いか。