2011.09.19 730朝練

昨日の530朝練+夕方のジョギングが効いて、夜は早々にダウン。
おかげで目覚ましを仕掛けるのを忘れ、ふと目覚めると5時20分。たっぷりアウト!
しばらくウダウダとしていましたが、そういえば530ジャージ見せるという目的があったなと思い出し、遅ればせながら6時過ぎに出発。

7時半前にセブンに着けば小来川1周して戻ってきたところに合流できるだろうという計算でしたが、予定時刻にセブンに着いても誰もおらず。城山西まで走ってみましたが、やっぱり誰も走ってきません。
予告先発もいなかったので今日は誰も出撃してなかったか?

せっかくここまで来たので、久々に裏古賀志を走ってみることに。
昨日の疲れが残ってるのでゆっくり登頂。

一旦レイクランド側に下って登り返し。
GPMで、rqmdq437さんが赤川のキャンプ場にいることを思い出し、キャンプ場側を回ってみましたがそれらしき人影は見えず、こりゃダメかなと思いましたが、元のルートに戻ったところでちょうど撤収間際のrqmdq437さんファミリーを発見。これ幸いと530ジャージを確認してもらいました(帰り際にすいません)。

ひとしきりお喋りした後、古賀志をもう1本登ってトライアングル達成。
帰り道は暑さもあって、ペースは速くないのにひどく疲れました。
途中で寄ったコンビニで久々のガリガリ君を補給して帰宅。
午後涼しくなってからランニングしようと思っていましたが、雨が降り出して断念。
もっと早めに走っておけば良かったなぁ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA