2011.10.21 ジャパンカップ直前C朝練

2年前の今日、愛車Eddy Merckx Alu Sprintが届いてロードバイクに乗り始めました。
私のローディ歴もめでたく3年目に突入。
一緒に走ってくれる仲間に感謝です。

今週末はジャパンカップですが、チャレンジ出ないのでせめてレース気分だけでも味わってこようと思い、Cさんを誘って古賀志周回に出掛けました。
せっかくなので530ジャージで。心なしか気が引き締まるような気がします(笑)

裏道から大谷街道に出るところでONDさんとニアミス。
お話はできませんでしたが、この先にも知り合いがいそうな予感。
で、森林公園に到着すると予想に違わずcorse4師匠がいらっしゃいました。
Cさんと走っていると、示し合わせた訳でもないのに良くお会いします。
しばしダベリング。


スタート/ゴール地点はすっかりジャパンカップ仕様に。
ダムから釣り堀までの区間も仕切りが動かされて同上。
古賀志林道もペイントが増えたり塗り直されたりで賑やかに。

この中を走ったら楽しいだろうなぁと妄想しつつGPM。

時間も押し気味なので急いで戻ります。
下りも苔は綺麗に取り払われてかなり攻められます。コーナ毎にパッドも張られていますが、誰もこれのお世話にならないことを切に願うばかり。

レース気分は何となく味わえましたが、やっぱり参加しなきゃだよなぁ。
来年こそは絶対に参加しようと心に誓いました。

明日は明日で応援を楽しもうと思います。
フリー/チャレンジ/オープンに参加される皆さん、がんばってください!

You may also like...

6 Responses

  1. corse4 より:

    誰が来たのか?と思ったら以外な二人でびっくり!あまり金曜日にCさん走っているイメージないからね~!先に遭遇したO君も申込みタイムアウトでもなんとかなったみたい!今年は出れなくて残念でしょうが、雨のレースも経験できたのかも?でも怖いよね

  2. araboo より:

    > 師匠

    もしかしたら?とは思ってましたが、時間的にお会いできるとは思わなかったのでこちらもびっくりでした。
    普段はCさんに誘われることが多いんですが、今日は私が連行した感じです(笑)

    やっぱりレイトエントリーもできないことはないんですね。失敗したなぁ。
    天気がアレな感じなので、結果オーライな気もしますが。

  3. rqmdq437 より:

    今年は自分もエントリー見送っちゃったのですが。

    来年はぜひ皆さんで出撃しましょう。
    1年後に向けてモチベーションが続くようにしたいです。
    ※去年もそう思ったんだけどな~。

  4. こくぶん より:

    楽しいひとときも終わっていましましたね~。

    凍結で乗れなくなる前に古賀志を出来るだけ登っておきたいと考えています。

    今度、オフトレも兼ねて古賀志山をトレイルラン&ハイキングどうですか?
    530な時間から始めれば午前中だけで山を堪能出来ると思います。

  5. araboo より:

    > rqmdq437さん

    すみませんブログ放置プレイでした。
    そうですね、来年は全員エントリーで!
    530ジャージで古賀志制圧しましょう(笑)

  6. araboo より:

    > こくぶんさん

    今年も満喫しました!
    が、やっぱり走らなきゃですね。
    来年は絶対に出場しようと思った次第です。

    古賀志は自転車で登っても2本脚で登っても登り甲斐ありますよね!
    トレランいいですね〜お付き合いします!
    足手まといになる可能性大ですが(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA