2011.10.21 ジャパンカップ直前C朝練

2年前の今日、愛車Eddy Merckx Alu Sprintが届いてロードバイクに乗り始めました。
私のローディ歴もめでたく3年目に突入。
一緒に走ってくれる仲間に感謝です。

今週末はジャパンカップですが、チャレンジ出ないのでせめてレース気分だけでも味わってこようと思い、Cさんを誘って古賀志周回に出掛けました。
せっかくなので530ジャージで。心なしか気が引き締まるような気がします(笑)

裏道から大谷街道に出るところでONDさんとニアミス。
お話はできませんでしたが、この先にも知り合いがいそうな予感。
で、森林公園に到着すると予想に違わずcorse4師匠がいらっしゃいました。
Cさんと走っていると、示し合わせた訳でもないのに良くお会いします。
しばしダベリング。


スタート/ゴール地点はすっかりジャパンカップ仕様に。
ダムから釣り堀までの区間も仕切りが動かされて同上。
古賀志林道もペイントが増えたり塗り直されたりで賑やかに。

この中を走ったら楽しいだろうなぁと妄想しつつGPM。

時間も押し気味なので急いで戻ります。
下りも苔は綺麗に取り払われてかなり攻められます。コーナ毎にパッドも張られていますが、誰もこれのお世話にならないことを切に願うばかり。

レース気分は何となく味わえましたが、やっぱり参加しなきゃだよなぁ。
来年こそは絶対に参加しようと心に誓いました。

明日は明日で応援を楽しもうと思います。
フリー/チャレンジ/オープンに参加される皆さん、がんばってください!