2011.10.25 夜ラン

Run&Bike本番まで残り5日。
いよいよお尻に火が付いてきた感あり。

先日、エントリーリストが発表になったのですが、私がエントリーしたKing of Run&Bikeはエントリー総数47名。
予想以上の少なさですが、その分猛者が多いんじゃないかと戦々恐々としております。

しかしながら週末はジャパンカップ三昧で、土曜の観戦で少し走ったぐらいと全く練習不足。
今週前半のうちにある程度まとまった練習をしておかないと。
という訳で今日は朝ランをかますつもりが見事に寝過ごしてDNS。
仕方がないので帰宅後夜ランとあいなりました。

暗くても比較的安心なコースを見つけたので、走ること自体は何ら問題はないのですが、今日も腰痛が…。
ペースが全く上げられず、6分台後半の低空飛行。クォーター走破に1時間10分も掛かった上に腰痛が限界に達してDNF。
ほぼLSD域で走っていたので、心肺的には余裕がありますし、この程度のペースなら関節系のダメージもほとんどないことがわかったのは収穫でしたが、この腰痛が完治しないことには完走もおぼつきません。
今回は制限時間が3時間なのでこのペースでも足切りにはならないけれど、当初目標のサブ2は遠い夢になりそうです。

自転車の方は全く対策できてないし、もうどうしたものやら。
こちらも未体験ゾーンの5Hエンデューロなので、本来きっちりと対策を打たないといけないんですが。

全然勉強してないテスト前の気分です。

You may also like...

2 Responses

  1. rqmdq437 より:

    尻に火が着く前に、本番が来ちゃう感じです。
    いったいどうなるのか、もう想像もつきません。

    なるようになれと。。

  2. araboo より:

    > rqmdq437さん

    あと3日しかありませんねぇ。
    自分でエントリーしたのに罰ゲームの気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA