King of Run and Bike : Result

しばらくバタバタしていてチェックするのを忘れていましたが、先週末のRun and Bikeのリザルトが出ていました。

King of Run and Bike:総合10位。
ランがトップから1時間近く遅れの31位/35名とボロボロでしたが、5Hエンデューロで8位に入ってポイントゲットできたのが効いた模様(ラン・バイク共に10位以内にポイント授与)。

ポイントを取れるとは思っていなかったので嬉しいと言えば嬉しいですが、ここまでランとバイクで順位が極端に変動してるエントラントも少ないので、ランの練習をもっと真面目にやっておけばよかったなとちょっと後悔。
次回があれば再挑戦しようかな。今回みたいにエンデューロと併催だったらパスだけど。

ちなみに5Hエンデューロ単体のリザルトはクラス53位/410名で、トップから5Lapダウン。
平均速度は35.48km。ちなみに正月のサイクルマラソンの時の平均速度は35.41km/hで下一ケタまで同じ。
前日のランの影響があるとはいえ、進歩してないなぁ…。
こちらももっと精進せねば。

You may also like...

4 Responses

  1. rqmdq437 より:

    お疲れさまでした~。
    確か、入賞は10位までたったから、何か賞品があるのでは?

    来年も、ランを底上げしてバイクでポイントゲットできれば、更に上位も!

    自分も、どちらかでポイント取れればいいんだけどなあ。

  2. TDK より:

    8位入賞おめでとうございます。
    これで、ランも益々鍛えていけばポディウムゲットも見えてきますね。
    あとは、スイムにもとりくんで、こくぶんさんの世界に突入なんてすばらしいですね。
    私はまったく真似ができません。

  3. araboo より:

    > rqmdq437さん

    ホントお疲れ様でした。
    何と!賞品あったのか〜。絶対入賞なんてないと思ってたのでとっとと帰っちゃってました。
    残念。

    ランの強化はこの冬の課題ですね〜。
    できたらショートディスタンスのイベントにちょこちょこ参加していきたいと思います。

  4. araboo より:

    > TDKさん

    ありがとうございます。
    バイクは後半完全にヘタレてたので、まさか入賞してるとは夢にも思いませんでした。
    上には上がいるのでポディウムは遠いですが、ランもバイクも徐々にでも進歩していけたらいいなと思います。
    スイムができればトライアスロンもやってみたい気はしますが、いかんせん泳げないのでデュアスロンが精々ですね。

    自転車やってる人は基礎体力高いので、ランも速いんじゃないかと思いますよ!
    TDKさんもぜひ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA