太った

シーズンオフ突入で油断していたら、あっという間に太りました。 今シーズンで一番絞れていた7月末と比べると6kg増。 ジャパンカップの申し込み忘れが発覚した9月末からグラフが一気に右肩上がりに。 モチベーションの下がりっぷりが如実に数値に現れてますね。 運動しなきゃな〜と思いつつ、今日も6時に起きたのに二度寝。 これはいけません。ダメ人間まっしぐらです。 何かモチベーション喚起する何かを投下せねば...ということで、先ほど「栃の葉国体記念 第29回健康マラソン大会」にエントリーしました。 先日のRun&Bikeでのランの不甲斐無さに我ながらがっかりしたので、本腰入れてランの練習しようと思います。というか、します。

You may also like...

5 Responses

  1. こくぶん より:

    こちらは本日会社の健康診断でした。

    かろうじて昨年の体重より100g軽かったようですが、出張で来てるような機関の検査はあんまり信用出来たもんではないのかなという気もします。

    マラソン大会は控えていますが、ロードレースのように遅ければ降ろされる心配もないので、完全に気は抜けております(笑

    昼食に出てくる揚げ物とかを食べなければ少しは違ってくるのでしょうが、あれがまた安いながらも美味しいのですよね~

    食べたらその分動くって事で、今週の土曜日は山頂でガッツリ食べてから下山しましょう!(笑

  2. rqmdq437 より:

    あ~。
    自分も、栃の葉国体10km、申し込もうっと。

    で。
    走り終わった後のお昼のお勧めは、運動公園内の食堂の、『大盛りカツカレー(700円)』です。
    コレだけ、やたらコスパが高いです。
    フツーのカレーですけど。

  3. araboo より:

    > こくぶんさん

    健康診断ですか〜。
    ここ数年受けていないのでちょっと不安です。
    今度行って来ようかなぁ。

    私も最近揚げ物を躊躇なく食べてます(笑)
    脂は美味いです!

    食った分今週末で何とか減らしたいところです。
    宜しくお願いします〜。

  4. araboo より:

    > rqmdq437さん

    栃の葉10km、とりあえずエントリーしてみました。
    今度はもう少しまともに走れるように修行します。

    昼飯、大盛りカツカレーは魅力的ですね〜。
    それ行っちゃいましょう!

  1. 2011.12.19

    […] しばらく前にも書きましたが、オフシーズンに入って激太り。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA