2012.01.09 朝ラン&夕練

3連休最終日...ですが、本日は仕事。 午前中に打ち合わせがあるので、その資料作り等々を考えると530出撃も厳しい。 仕方ないので1時間ほど軽くラン。 昨晩も走ったのでさすがに脚が重いです。ペースは上がらず、7kmほど走って終了。 帰宅後、ビシッと資料作って打ち合わせ。Skype使ってのオンラインミーティング。ノマドワーカーにとってはいい時代になったものです。 2時間ほどで打ち合わせは終了したものの、後処理を済ませたら既に4時。 陽は落ちかけてますが、1時間位なら時間取れるなと思い、急いで身支度整えて出発。 時間も限られているので、山登りでインターバルということで久々の根本山へ。 とりあえずアウター縛りで表から1本。タイムは4’43"とベストから30秒落ち。体重を考えるとこんなものか。 裏からシッティング&インナーローで登り返し。最近高ケイデンス維持を心掛けている効果が出てきたのか、登りでも回す感じが少し掴めてきた気が。気のせい? 気のせいかどうか確かめるために、表側からシッティング縛りでもう1本。 ケイデンスは高めに維持できてはいるものの、大腿四頭筋を酷使している感じ。まだまだ綺麗に回せていないんだな。空走感も強くて全体的なスピードも伸びず、タイムは1本目より更に30秒落ち。 なかなか難しい。 もう1本登り返そうと思いましたが、もう日暮れ近し。 ライト付けるのを忘れていたので、これにて撤収。35km/hキープで帰宅。 少しの時間でしたが、走れて良かった。

You may also like...

2 Responses

  1. ゴリ より:

    結構走ってますね。
    R&Dのチーム練が14日(土)に行います。
    また、よろしくお願いしますね。集合場所や時間は同じです。

  2. araboo より:

    > ゴリさん

    お誘いありがとうございます!
    ぜひ参加させてください。宜しくお願いします〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA