2011.01.15 エビコー練

ここ最近定番になりつつある寝坊により、またまた530はDNS。
よくよく考えたら、今年に入ってからまだ宇都宮市内を自転車で走っておりません。 いつになったら走り初めできることやら…。

というわけで、今週もエビコー練にお邪魔。
今日もBarmitts装備で防寒対策は万全です。

ちょっと早めに家を出られたので、生田目林道経由で少し負荷掛けてからショップ到着。

昨日の練習で心拍の数値がとんでもないことになっていましたが、今朝も走り出してすぐ100%超の高心拍。こりゃ私の心臓がおかしいんじゃないですね。どう考えてもセンサーの異常です。
走行中もチラチラ見ていましたが、流して走ってるのに90%とかとんでもない数値が出てました。電池交換して様子見ですね。

昨日のダメージが未だ癒えていないので、のんびりペースだったら助かるなと思ってましたが、淡々としつつもハイペースで結構キツい。
攣りこそしませんでしたが、太腿は表裏どちらもパンパン。いい負荷掛けられました。

ショップ練終了後、F田さん、N山さんと3人で西明寺周回1周してから帰宅。
体力が残っていればもう少し距離稼ぎしたかったですが、今月は走行距離が順調に伸びているので無理しないことに。
夜ちょっとだけランしよう。