2012.01.25 夜ラン

仕事が早目に片付いたので夜ラン。 本当は自転車に乗りたいところですが、この気温だとちょっと外で乗るのは危ない。 ローラーは根性が続かないので却下です。 今日は直前まで夕飯食べてたせいか腹が重くあまりペース上がらず。 淡々とLSDゾーンで流して終了。 が、帰宅後データを見てみたら、むしろ平均心拍が低過ぎ。 グラフを見ると、所々で心拍ロストしていた模様。しかも走り出しじゃなく途中の一部区間だけなのが不思議。 先週は異常値、今週はロスト。困った心拍計です。 週末は晴れの予報。 バイクの走行距離が足りてないので、土日ともキッチリ走って取り返さねば。 今年はまだ530に出られてないので、今週こそは出撃したいところです。

You may also like...

2 Responses

  1. rqmdq437 より:

    お疲れ様です。
    お疲れ様です。
    今の時期、夜にロードバイクは走れないですからねえ。
    ランでも体が動き始めるまで時間がかかりますよね。

    ランでもちょっとでも走れれば、心拍や筋肉の刺激になるのかなと自分も走りたいのですが、いかんとも膝の具合が悪くて走れません。

    まあ、走れる状態でも大して走ってなかったので、だったら走れるときに走っておけと今になってから思ってしまいます。

  2. araboo より:

    > rqmdq437さん

    どうもです〜。
    夜はランでも所々凍結があったりして危ないなぁと思うので、バイクは自粛してます。
    気温が上がれば夜バイクもなかなか気分良いんですけどね。

    ランは関節へのダメージが大きいのがネックですよね。
    膝の調子、早く良くなるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA