2012.01.25 夜ラン

仕事が早目に片付いたので夜ラン。
本当は自転車に乗りたいところですが、この気温だとちょっと外で乗るのは危ない。
ローラーは根性が続かないので却下です。

今日は直前まで夕飯食べてたせいか腹が重くあまりペース上がらず。
淡々とLSDゾーンで流して終了。
が、帰宅後データを見てみたら、むしろ平均心拍が低過ぎ。
グラフを見ると、所々で心拍ロストしていた模様。しかも走り出しじゃなく途中の一部区間だけなのが不思議。
先週は異常値、今週はロスト。困った心拍計です。

週末は晴れの予報。
バイクの走行距離が足りてないので、土日ともキッチリ走って取り返さねば。
今年はまだ530に出られてないので、今週こそは出撃したいところです。