2012.04.07 530朝練

かなり久々な530朝練。
きっちりと引き回されてきました。

3時半起床4時出発の予定が寝坊で20分押し。
遅刻しかねないので、のっけからかなり追い込んで走行。
頑張った甲斐あってトップで到着。結構冷えますなぁ。
セブン手前でI畑さんとすれ違いました。

その後、続々メンバー集結。
出撃予告がかなり多かったので予想はしていましたが、この時期としてはかなり多めの9名。
初めてお会いするかたもちらほら。広がってますなぁ。
私の緊急ピットインのために遅れめのスタート(すいません)。

文挟区間、城山西を待たずして結構ペース上げ目。
先日、Cさんとサドルを交換しまして、今回はRominで臨んでいますが、アップダウンのある場面では前乗りが容易なRominはかなり有効。効率的に走れます。
おかげで脚に余裕があったので、市境付近でアタック…が、単独になってしまい程なく吸収。態勢を立て直して踏切坂へ。
先行OND教官とgenziさんという絶好の位置。良いタイミングで前に出られたのでこれは頂いたか?と思いましたが塾長に差し込まれて鼻差。しょっぱなからいい感じに追い込めて満足。

パインズ区間は登りに入って塾長が先行。ONDさんともつれて2位でGPM。
続くバス停区間は山久保T字先で塾長とONDさんが先行。じわじわと離されてしまい追い付けず。
やっぱ登りがダメですねぇ。

下り区間は綺麗にローテしつつで集団で板荷に突入。塾長先行で最初の登りをクリア。
林に入る辺りで一旦前に出た後潜伏。ONDさん、Genziさんのカントー勢が先頭に。付き位置からのごっつぁんゴール。
予想通り、小来川周回55分台と結構なハイペースでした。
その後、knifeさんと合流して2人でセブン戻り。いやはら疲れました…。

が、その後教官の自主メニュー練に参加させていただくことに。
盲学校先の坂でローギアスプリントをシッティング2本、ダンシング2本。
続いて裏古賀志・レイクランド側・ダム側から登ってトライアングル。
そして萩の道の登りでモガキ5本。最後に西多気林道で締め。
もう満腹です。

帰りはヘロッヘロなのでゆっくりと。
真岡の市街地まで戻ってきたところで信号待ちしていたら、通りがかりのローディの方に声を掛けられました。
話をしていたら、とみーさんのお知り合いと判明。世間狭いですねぇ。

来週のJCRC群馬に向けて良い練習ができました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!

You may also like...

2 Responses

  1. rqmdq437 より:

    お疲れ様でした~。
    自分はあっさり寝坊でしたが。

    もともとランの予定でしたが、こんなに賑やかならネタ的にもぜひ出撃したかったです。

    で、小来川周回でもお腹いっぱいになりそうですが、そのあとOND教官の濃厚な特訓を受けるとは。。

    おそろしや~。
    今シーズン、仕事が落ち着けばイケるんじゃないですか?

  2. araboo より:

    > rqmdq437さん

    どうもです。
    人数が集まった本格的な530は今年初?でしたが、たっぷり追い込まれて良い練習でした。
    今週末はJCRCがあるので出撃できませんが、再来週はぜひご一緒に!

    今シーズンは去年ほど時間が潤沢ではないので、効率的にやっていきたいですね〜。
    いい加減ローラーも活用せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA