サイクルマラソン初エントリー

先日の朝練でknife963さんにツインリンクで年始に「サイクルマラソン」というイベントがあることを教えてもらいました。 それは興味津々!と思い、帰宅後サイトを見たのですが、まだ募集は開始してないようだったので、それっきり忘れてたのですが、今日やっとこさんのブログを拝見したところエントリー完了!という記事が。 早速私もエントリーいたしました。 八方のヒルクライムに一度出たぐらいなので、記念すべき?ロードイベントデビュー戦です。 5時間で100km走ればOKってことなので、完走は余程のことがなければ出来るとは思うんですが、右も左も分からずなので、どんなハプニングが起こるのか皆目見当付きません。 とりあえず直近の目標ができましたので、練習は怠らずやっていきたいと思います。 昨日今日と朝練しようと思いつつ寝過ごしてますが…

You may also like...

4 Responses

  1. rqmdq437 より:

    おお~、エントリーですか。
    これでまたまたモチベーションUPですね。
    自分も走りたかったのですが、今年はダメそうです。

    晴れると思ったよりも軽装備で走りきれちゃうのですが、日差しがないと、『100kmガマン大会持久走』となることが想像されちゃったりします。

  2. araboo より:

    > rqmdq437さん

    はい。エントリーしちゃいました。とりあえず完走を目指します!
    rqmdq437さんは出走できずですか…。残念です。

    ツインリンクは冬になると極寒ですよね。風よけもないし。
    例年、年末にクルマの走行会で行くのですが、とんでもなく寒かった記憶しかありません。
    あの中を5時間と考えると、ちょっと憂鬱になってきました…

  3. やっとこ より:

    どうも!やっとこです。
    もてぎ100Km無事に完走目指して頑張りましょう!
    そうそう、ツインリンクは底冷えしますね~
    また、風も結構吹きますので、寒さ対策は万全になされた方が良いのかも?
    暖かければ脱げますしね!
    自転車こいでいれば、きっとあったまりますよ~

  4. araboo より:

    > やっとこさん

    はい!まずは完走ということで、順位とかは気にしないで走ろうと思ってます。
    防寒対策は、朝練で色々装備を試してみて万全の体制で臨めればいいかなと。
    そんなに試行錯誤できるほど予算がないのが悩みです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA