2010.02.21 R294〜R408

いつもより早起きできたので、出掛ける前にちょこっと走りに。

昨日に引き続きGarmin Edge500を取り付けて出発。
今回はディスプレイの表示項目を弄って、3枚ある画面を、普段用・LSD用・ヒルクライム用に項目を割り振ってみたので、LSD用を使って走りました。

後に用事が控えてるので、走行時間は長くて1時間程度。

五行川CR往復だと間に合わなそうなので、旧294を南下して適当なところで戻ってくることにしました。
やはり鍛え方がなってないんでしょうか、平坦地でも心拍はかなり高めです。

R294とR408の交差点まで南下して、今度はR408で北西に向かいます。
久しぶりに408を走りましたが、トラックの交通量がが多いからか路面がガッタガタでロードで走るには全く向かない道です。

今日は途中で横道に逸れて、真岡ICの北側にある真岡第5工業団地を走ってみることにしました。
まだ区画整理が終わったぐらいで工場もあまりできてないので、LSD用の周回コースに良いんじゃないかという読みです。

出来て間もないだけあって道は非常にキレイです。
工業団地をぐるっと回るルートを取ると2kmちょい、さすがに信号ゼロって訳にはいきませんが、見通しは良いのでうまくペース調整すれば延々ノンストップで走れそうです。
今度の週末はここでLSDに挑戦してみようと思います。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA