阿Q(大田原市)

八方を走り終え、少し足を伸ばしてヒルクラ2本目にやってきました。
会場はこちら、阿Q。
その筋?には有名な超級山岳なスポットです。

皆さん、どの山を攻めるかしばし悩み、そして思い思いの山を注文。
周囲の挑戦者たちが挑む山の高さにドン引きしつつ、まずはTDKさんの山が到着。
豚キムチ丼?だったかな。飯の密度がハンパなかった模様。

続いてTAKEさん。定番の焼きそば。写真だとスケール感が今ひとつ伝わりませんが、想像するより倍近く大きいと思ってください(笑)

そしてknifeさん注文のハンバーグ。400gですって。写真だとスケール感が以下同文。

オチに私のカツカレー。写真だと…もういいって。

ルーがはちきれんばかりです。飯もこみっちり詰まっていてボリューム過剰、カツも以前よりは減った気がしないでもないですが、それでも充分どっさり。
やはりこの山は高すぎたか…?

が、人間やればできるもんです。気合いで登頂!

皆さんもそれぞれに課題をクリアして満足気。

しかし、どこかのバカがデザートを頼んでいました。

みんなで手分けしてなんとか処理(すみません)。

うんざりする位食いました。
これにて本日の山岳練終了!お疲れ様でした!!
登った後は1年ぐらいは行きたくないと思うんですが、うっかりするとまた行ってしまう阿Qマジック。
ツーリングの目的地に…するにはしんどいか。

You may also like...

7 Responses

  1. rqmdq437 より:

    ヒルクライム2本目、お疲れさまでした~。

    どの山も登り応えありまくりですね。
    すごいです。

    亜Qは、しばらく行ってませんが、相変わらずで見ているだけで楽しいです。
    ※見ているだけでお腹いっぱい。

  2. araboo より:

    > rqmdq437さん

    かなり久々のヒルクラでしたが、毎度のことながら登り応え満点でした。
    店を出た後の、満腹感と同時に襲う後悔感も数年ぶりに思い出した次第です。

    写真見るだけでもホントお腹いっぱいですよね(苦笑)

  3. やっとこ より:

    どうも!やっとこです。
    凄い盛ですねぇ~、以前行った時にはそんなに大盛りメニューではなかった様な
    気がしましたが、この山岳は攻めとかなければ・・・

  4. araboo より:

    > やっとこさん

    ここの山は攻略しがいがありますよ〜!
    距離的にツーリングの行き先にもいい塩梅のところですが、食ったら帰りがキツそうですね。

  5. KA より:

    皆さんの超級山岳拝見させていただきました。
    ハンバーグが一番まともに見えたんですけどきっと写真じゃ伝わらないパワーがあったのでしょうね。
    カレーを見ただけで胃がもたれてきました。

  6. araboo より:

    > KAさん

    ハンバーグも写真の絵ヅラこそ普通ですが、サイズがおかしかったです。
    あれをスプリントな速度でやっつけたないふさんは只者じゃないです。

    私のカレーは…未だに胃もたれが治まりません。

  1. 2011.7.17

    […] 片付けねばとワシワシと食っているうちに奇妙なデジャヴ感。 最近どこかで似たようなことがあったなぁと思ったら、シチュエーションもほぼ同じでした(爆) 学習能力のなさに愕然。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA