阿Q(大田原市)

八方を走り終え、少し足を伸ばしてヒルクラ2本目にやってきました。
会場はこちら、阿Q。
その筋?には有名な超級山岳なスポットです。

皆さん、どの山を攻めるかしばし悩み、そして思い思いの山を注文。
周囲の挑戦者たちが挑む山の高さにドン引きしつつ、まずはTDKさんの山が到着。
豚キムチ丼?だったかな。飯の密度がハンパなかった模様。

続いてTAKEさん。定番の焼きそば。写真だとスケール感が今ひとつ伝わりませんが、想像するより倍近く大きいと思ってください(笑)

そしてknifeさん注文のハンバーグ。400gですって。写真だとスケール感が以下同文。

オチに私のカツカレー。写真だと…もういいって。

ルーがはちきれんばかりです。飯もこみっちり詰まっていてボリューム過剰、カツも以前よりは減った気がしないでもないですが、それでも充分どっさり。
やはりこの山は高すぎたか…?

が、人間やればできるもんです。気合いで登頂!

皆さんもそれぞれに課題をクリアして満足気。

しかし、どこかのバカがデザートを頼んでいました。

みんなで手分けしてなんとか処理(すみません)。

うんざりする位食いました。
これにて本日の山岳練終了!お疲れ様でした!!
登った後は1年ぐらいは行きたくないと思うんですが、うっかりするとまた行ってしまう阿Qマジック。
ツーリングの目的地に…するにはしんどいか。