2012.01.08 エビコー練

昨日より親類が来ており、宴が催されたため530はDNS。
時間に余裕のあるエビコー練に本日も出撃しました。

昨日のアウター練の影響からかまだ筋肉が張っており、あまりハードなのは嫌だなぁと思ってましたが、願い叶って?LSD+αのペース。途中で何回か逃げたものの、スピードを維持できず。メディオ域で全然踏ん張れません。
今日はR&DのN山さんもいらっしゃっていたのですが、ほとんど絡めず。残念。

現状ヘタレてるのは仕方ないことなので、徐々にコンディションを上げていきましょう。

ショップに戻り、注文していたひみつ兵器を受け取り。
格好はアレな感じですが、威力は絶大です。
これで冬場もガンガン走れます。

昨日に引き続き後練を入れようかと思ったのですが、今日は途中のピットインをスルーされてしまいハンガーノック状態。
悲しいかな、道中に補給ができる場所がなく、仕方なしにヨレヨレのペースでまっすぐ帰宅。
残念なことです。

帰宅後、ハンガーノック分を補って余りあるレベルで食べてしまい、せっかく落ちた体重が早くも逆戻り…。
これからちょっと走ってこようかな。