虹の麺(小山市)

今日も午後から小山で打ち合わせ。
新4号を南下しながらどこのラーメン屋行こうかと考える時間はまさに至福w

今度こそサンジのつけ麺か、はるか86あたりを・・・とも思ったんですが、#FF0T00さんの記事読んでからオレのまぜそば指数がMAXのため、またもや虹の麺に。

迷わずまぜそばを大盛でポチ。
数分後到着。

どんっ!

ボリューム感が全く伝わらない写真ですが、巨大丼に麺がほぼ満杯です。
ここんちのまぜそば、並で十分だったのをすっかり忘れてました・・・。

なんとか完食しましたが、かなりのダメージ。
見事なまでにジャンクな一品でした。これはこれでアリだと思います。

ごちそうさまでした!