2010.05.03 鬼怒川CRほぼ往復

GW3日目。
午後から仕事が入ってしまったので、走るチャンスは午前中のみ。
しかしながら昨晩しこたま飲んでしまい起きたのは8時半。
慌てて着替えて出発です。

あんまり負荷掛けると吐くかも…と思い、今日もLSD。
鬼怒川CRを南端から北上するコースにしました。

スタート地点の旧大道泉橋。なかなかいい塩梅にやさぐれてます。

スタート地点から数キロはこんな感じのおよそサイクリングロードとは思えぬ綺麗な道です。これがずっと続いてたらいいんですが…

今日は思ったより人出が少なく快適に飛ばせました。
柳田大橋でUターンして宮岡橋で離脱しました。
旧宮岡橋が自転車・歩行者専用になったので非常に快適です。
今工事をしているので、最終的には路面も綺麗に舗装し直してくれるんでしょう(多分)。
宇都宮に行くのもこれでだいぶ楽になりました。

GWも残り2日。毎日乗れるか?