彩花(宇都宮市)

久々に開拓してきました。

掲題のお店、国道293号沿いにありますが、昼時は駐車場が埋まっているのを結構見かけます。
ピークタイムを少し外れた時間に前を通りましたら、そこそこ空いてそうだったので入店してみました。

入って気付きましたが、一品香系のお店なんですね。だからジャンボ餃子か!
うっかりチャーシュー麺に餃子5個なんてかなりハードな注文をかましてしまいましたが果たして食べきれるのか、俺。

入店のタイミングが良かったのか、かなり早めに着丼です。

肉が丼からはみ出してますが、それほどボリューミーって訳でもないですね。うまいですけど。
お味は一品香そのものに感じました。

餃子も到着。

こちらも一品香スタイルの何がしかのスパイスが効いた一品。でかいですなぁ。5個は多すぎたわ。

完全に満腹で店を出ました。
うまかったですが、事務所の近所に一品香があるので、距離を考えると頻繁に行く感じじゃないかなぁ。
近くを通ったら寄ってもいいかなと思いました。

ごちそうさまでした。