2011.05.20 金曜練(火曜練振替)

2日連続で平日朝練。

今日はW寝坊でDNSだった火曜朝練の仕切り直しということで、Cさんとランデブー。
平日朝練は初のCさんに配慮して?古賀志大回り1本を目標に出発しました。

昨日の朝練ではロードには一台も遭遇しませんでしたが、さすが自転車の街宇都宮。何台かのロードを目撃しました。
皆さんがんばってますねぇ。

早いものでCさんもロードに乗り始めて3ヶ月近く。スピードが目に見えて上がっているのがわかります。
鶴カンや古賀志林道での私とのタイム差が確実に縮んできています。うかうかしてられんなぁ。

昨日高館山を登って感覚がマヒしたのか、今日の古賀志林道はちょっと楽な気がしました。
しばらく高館山で修行しようかなぁ。

GW効果で今月の累積距離が10日を残して4桁の大台に。
記録更新の予感!