2011.09.25 530朝練

連休3日目。
昨日の朝練でかなり消耗したので筋肉痛が心配でしたが、意外と大丈夫っぽい。
じゃあ行きましょう。

ただ、昨日よりも一段と寒い気が…。勘弁してくれ、まだ9月だよ?
まだ早いかな?と思いつつ、ウィンタージャケットを投入しました。
さすがに寒さは感じず快適!ですが、今ひとつ脚が回らず、普段より10分近く時間が掛かってセブンに到着。

本日は豆頭さん、T田さん、お久しぶりなTDKさんと私の4人。
マッタリ行こうやということでしたが、文挟が見えてくるとさすがにペースが上がって辛い辛い。
踏切前は先頭入りでT田さんに並ばれ、後は意地の張り合いに。一度遅れかけましたが踏み直してギリギリ差し切ってポイントゲット…は良かったんですが、早くもガス欠に。そういえば朝飯食ってなかった。
セブンでもお喋りに夢中で補給を忘れてました。やっちまいました。

パインズ・バス停区間はT田さんとTDKさんには早々に置いていかれ、豆頭さんにも付いて行けずズルズル後退。
個人的勝負ポイントな板荷の登りも登り口でギブアップ。情けなや。
セブンへの戻りもスピード乗らず残念な感じでした。最後のスプリントも参加できず。

セブン到着後、速やかにエナジーチャージ。なんとか復活したので、T田さんと軽く後練で古賀志大回りを1周。
ジャパンカップが近づいてきたからか、結構ローディの姿も多く見かけました。

大回り終了後は少し遠回りして柳田大橋から鬼怒川CRに入り、LSDの合間に1min@130rpmの高回転練を2本。辛い。
今月はまだ1,000kmにも達してないので、月末までにもう少し走っておきたいです。