Optio H90やっと購入

発売当時に超欲しい!とテンション上がりまくるも、すっかりその存在を忘れてたペンタックスのコンデジ、Optio H90。

メルクスが無事復活してまたコンデジ欲しい熱が上昇してきたので、先週末に地元のコジマに行ったんですが、件のH90が投げ売りみたいなお値段で売ってたので思わず買ってきちゃいました。
2GBのSDカード(いらないけど)、SDカードケース(いらないけど)がオマケについて9,980円也。
色は最初に欲しいと思ってたオレンジ&シルバーに 。

デザインだけで買ったようなもんなので、性能は期待してませんでしたが、最近のデジカメってスゴイですねぇ。
光学式の手ブレ補正こそありませんが、画素数も多いし動作は軽快だしこの値段じゃ文句の言いようもなし。
サイクリングの時も邪魔にならない大きさ。汗とか雨には弱そうなので、何かしらのケースが必要かも。

You may also like...

1 Response

  1. 2011.6.9

    […] 去年の夏に買ったデジカメ、Pentax Optio H90が早くもご臨終。 電源投入後、鏡胴がせり出す途中で異音がしてそのまま息絶えてしまいました。 定位置がサイクルジャージの背中という気の […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA