2009.11.28 通勤

今日は午後から同業者のヘルプで高根沢。
それほど時間がかからない予定だったので、昼練がてら自転車で行くことに。

芳賀の工業団地付近以外はほとんど平坦地なのでラクなルートです。
向かい風なのがちょっときつかったですが・・・

で、なんだかんだやって仕事終わったら既に4時前。
そんなに遅くなると思ってなかったのでヘッドライト持ってきてませんでした。
5時にはもう真っ暗なこの時分、なんとかそれまでには帰投できないと色々とマズい。

ってことで、死ぬ気で踏んで帰りました。
なんとか日没前に自宅到着。危ないところでした。

明日も乗ればギリギリ月間400kmは達成できそう。
がんばりましょう。