2009.11.23 無駄足

前日、しばらくかかりっきりになっていたイベントが無事終了。

午前中はガッツリ寝てやりました。

昼飯食べて、昨日の写真を整理しようと思ったら、カードリーダーが見当たらず。
イベントスタッフに貸したままになっていたことが判明。

せっかくなので自転車で取りに行くことにしました。
一昨日落車したばっかなので、平地でリハビリですw

行き先は宇都宮なので、鬼怒川のサイクリングロードをひたすら北上。
天気も良いので、結構な数の自転車乗りが走ってました。
ここのCRは、主だった橋には全てアンダーパスがあるのでノンストップで走り続けられるのがいいです。

柳田大橋からは市内方面にしばらく走って目的地に到着。

しかし、ここで衝撃のひとこと。

「カードリーダーどっか行っちゃった・・・」

早く言えっ!

・・・と思いましたが、その旨電話したものの留守電だったとのこと。
こちらは風切り音がうるさくて着信に全く気付きませんでした。
まぁ仕方ないですね。
収穫なしで帰路につきました。

帰りも鬼怒川CRですが、宮岡橋は道路幅が狭くて、通行量が多い時間はちょっと通りたくないので、その手前の桑島大橋を渡って、国道408号で真岡方面へ。

もうすぐ宮岡橋は新しい橋が架かって、歩行者/自転車と自動車が別々に通行できるようになるので、それまでの辛抱。