メルクス1000km点検

午前中走った後、クルマにメルクスを積んで、一路宇都宮へ。

メルクスを購入したツナカワサイクルさんに1000km点検をしてもらいに行ってきました。
ホイールのフレ取りをしたぐらいで特に大きな問題はなく点検・調整完了。

待ってる間、店内を色々と物色してたんですが、ある完成車が履いてたコイツが非常に気になりました。


カンパニョーロ・カムシン。
まず名前がカッチョいい。マセラティで言ったら70年代のちょっとしたスーパーカーですが、カンパだと一番下のグレードw
ですが、そんなに安物感ないですねコレ。
店長に聞いたらかな〜りお安い値段だったので、思わずカッとなってポチっと・・・ではなく、お取り寄せを依頼してしまいました。

とりあえずこれで修業して次はもうちっと上のグレードのホイールを買おうと思います。
国内在庫あるみたいなのですぐに届くことでしょう。

これにChain Reaction Cycleから届く13-28のカセットを組み合わせればだいぶ山でもラクになるじゃなかろうか。
今から楽しみです♪