2010.01.30 つきまる〜古賀志(未遂)

最近ちょいと仕事が立て込んでいて、連日帰りが午前様でした。
・・・で、やっとこさ週末。

予想はしてましたが起きたら既に10時過ぎ。

そそくさと準備して出発。今日は久々に古賀志山に向かいます。

いつも行く益子〜茂木方面と違って、ほぼ平地なので走るのがラクです。
信号多いのが難点ですが。

昼飯時なので、市内に住んでる友人を誘って腹ごしらえに。
兵庫塚近辺なんですが、この辺はおいしいラーメン屋がたくさんあります。
“まる重”、”こむさし”あたりも魅力的だったんですが、今回は”つきまる”に決定。

ロードバイクとママチャリの奇妙な組み合わせで店に向かいます。

丁度昼時だったので、しばらく待ちです。場所は決して良くはないと思うんですが相変わらず人気ありますねぇ。

数10分待って入店。
注文した直後にクライアントから着信アリ。

軽くイヤな予感がしましたが、やっぱり予感的中。
戻って仕事しなきゃいけなくなりました・・・

なので、飯食ったらそのまま撤収する羽目に。
古賀志登れず。無念!

明日・・・とは言わないけど、近いうち走りに行きたいです。