530新年会 in ラトリシエール

ラーメンツーリングの後は本日のメイン、530新年会です。
7時半集合なのに、駐車場到着が7時過ぎ。歩きで行こうと思っていたのですが、それじゃ絶対に間に合わない。
なので、宇都宮駅までバスを使って時間短縮。数分遅れで到着。まぁまだ揃ってないだろと余裕ぶっこいて入店すると既に本日のメインゲスト、ブリッツェン廣瀬選手の開会の辞の真っ最中。わたくしが唯一の遅刻者でした。社会人失格!

遅刻のおかげで?廣瀬選手とブラウ入りのkouyou塾長に挟まれるという大変おいしいポジションを頂き、色々と面白い&参考になる話を聞かせて頂きました。自分もできる範囲で頑張ろうと気持ちを新たにした次第です。

その後も主に自転車の話題で大盛り上がりでした。普段はほとんど酒を飲まないのですが、二次会までたっぷり楽しんで、帰りは気分良く歩いて帰宅。

1年前では考えもしなかったような仲間の輪。こういう場があること、そこに参加できたことに感謝です。