サーズデー・ナイト・フィーバー

本日は、先々週チラ見した「サーズデー・ナイト・フィーバー」に。
前回はふんよう菜館にて豚バラ&餃子をガッツリと食った後だったので、食欲が一切沸かず見てただけでしたが、今回はこちらをメインにということで、7時半に現地集合。

既に首謀者のrqmdq437さんが到着済み。席確保して待っていてくれました。
冬の夜に野外で飲み食いというのは初めての体験ですが、これはなかなか素敵です。
この季節にしては暖かかったこともあって、外にいることを思わず忘れる楽しさ!
これは定例化か?なんて話をしているとcorse4師匠が到着。
「サーズデー〜」には市内のおしゃれショップが多数出店しているのですが、そのほとんど(全部?)と顔見知りな師匠。すげぇ。
オーナー夫妻が自転車好きだという「ミハシカフェ」さんには自転車つながりということで紹介していただいちゃいました。今度お店にも行ってみよ。

人数も増えて、春の8耐の話をしているとタイミング良くディフェンディングチャンピオン、TDKさんが到着。ヒートアップする我々。他のお客さんホントにすみませんでした。
ちなみに、今度の8耐、rqmdq437さんと師匠は8時間ガチで走ると高らかに宣言。
私はそれを阻止すべくホスピタリティの充実に努めたい所存です。

残業上がりのknife963さんが最後に到着。全員揃って乾杯!
間もなく師匠が門限につき撤収となってしまいましたが、その後も自転車のことやら自転車じゃないことやらで大盛り上がり。
結局9時の終了まで居座ってしまいました。

その後、rqmdq437さんが近所にシメに最適な店があるとのことで案内していただくことに。
次回につづく。