2011.07.05 C練

今日は火曜日ということでC練の日。
夜半に凄い勢いで雨が降ったので行けるかどうか微妙かな?と思ってましたが、起きたら路面は大丈夫そうだったのでとりあえず出撃。

宇都宮は怪しい雲行きでしたが、見なかったことにしてスタートしましたが、古賀志に向かう途中、高速の高架を過ぎた辺りでついに降り始めました。
進むか退くか悩みましたが、折角なのでセブンまでは行きますか〜なんつって先に進むと更に雨足が強くなってきたので敢え無く退散。

が、市街地まで戻ってくると皆さん普通に歩いてらっしゃる。
その後もこちらは雨の気配はなく残念な感じ。
かなり局地的な雨だったようですねぇ。
やっぱ行っとけば良かったかとやや後悔。

まぁ、たまにはこんな日もありますね。