群馬CSCバーチャル試走

JCRCデビュー戦まであと数日。

今回のレースで使われる群馬サイクルスポーツセンターは初めて走るコース。
webサイトに簡単なマップはありましたが、それを見ても今ひとつコースの雰囲気が分からないのが不安要素だったのですが、先日の530朝練で、ONDさんから群馬CSCの詳細な攻略法を伝授いただきました。
それだけでも有り難かったのですが、ONDさんがオンボード映像をお持ちで、それを譲って頂けるとのことで、ご好意に甘えて今日の夕方にTAKEさんと一緒にONDさん宅にお邪魔させていただきました。

しかも、ONDさんにそのムービーを解説していただくというオマケ付き。
これは初めて走る者にとってはかなりのアドバンテージになります。

これでしっかりコースを頭に叩き込めば、本番前の試走でイメージとの違いをチェックするだけで済むので効率的な筈。
かなりアップダウンはあるようですが、それほど長い上りはなく私的には嫌いではないコースだと思われるので実走が楽しみです。

ONDさん、本当にありがとうございました!