2011.09.10 ソロ朝練

昨日の朝練で赤城HC前の練習は終了…のつもりでしたが、体重が思うように落ちなかったので今日も朝練することにしました。

ただし、明日に疲れが残らぬよう530はスキップして鬼怒川CRにてLSDです。
かなり久しぶりのサイクリングロード。
南端から入って柳田大橋折り返しで戻るルートを選択。

大道泉橋(旧)が途中までなくなっててビックリ。
こないだの台風で流された…って訳じゃないよな。

LSDしてただけなので特筆することもなく、淡々と走って終了。
以前よりはLSDゾーンで出せるスピードが上がったのは嬉しいですね。

帰宅後、こみっちり洗車・注油して明日への準備完了。
残念ながら体重は落とし切れませんでしたが、それでも先日の修善寺よりは2kgほど落ちたので上出来。

あとは走るだけ。
持てる力を出し尽くせるよう頑張ってきます!