2011.11.06 古賀志1周

今日は古賀志8耐の予定日でしたが、しばらく前から雨の予報だったため無念の延期。

朝起きると予報通りの雨模様でしたが、のべやんさんが古賀志にやってくるとの情報をキャッチしたので、ちょっと顔を出すことに。
一応自転車の用意と530ジャージを持って出発。
宇都宮市内は比較的路面もドライで走れるかな?と思いましたが、やはり山の方はウェット気味。
現場に到着するとのべやんさんとknife963さん、しょ〜さんがいらっしゃいました。
knife963さんにコーヒーを、のべやんさんにはケーキを振る舞っていただき、完全にまったりモード。
ただ、せっかくここまで来たので1周ぐらいは走っておこうと思い、意を決して勝負服に衣装チェンジ。
が、最初は走る気なかったのでインナーを持ってきておらず半袖レーパンの夏仕様。寒いったらない。

タイミング良く?u5se4584さんがいらっしゃったので、留守番をお願いして4人で古賀志周回に出発しました。
身体を温めるにはペース上げるしかあるまいと思い、ひっちゃきになって登りましたが、身体が重い…。
久々に下からタイム計りましたが、4’02”と微妙なタイム。もっと頑張らねば。

その後Wさんコーナーにお参りして、大回りで1周。
鶴は相変わらずキツかったです。
1周でもうお腹いっぱいになったのでそそくさと着替えて自転車もお片づけ。
やる気なくてすいませんでした。

その後やっとこさんも合流しダベリングに花が咲いていましたが、段々と雨脚が強まってきたので私は一足お先に撤収させていただくことに。
本当に顔出しただけでしたが、少しでも運動ができて良かったかな。
差し入れ食べ過ぎで確実にカロリー摂取過多だったとは思いますが…。

のべやんさん、遠路はるばるお疲れ様でした!